禁煙3日目かな?

今朝シャワーからあがって裸体をフキフキしている時に思ったんだが、
めっちゃタバコ吸いてー。
そういや今まで風呂にタバコを持ち込んだこともあったしなぁ。
風呂あがりにタバコは欠かせない存在だったわけで。
じゃあやめなきゃいいじゃんとかそんな野暮なこと言わないで。
俺にだっていろいろあるのですよ。
Keep The Faith (信念を貫く)
まぁ、多少意味は変わってしまうけど、一度決めたらそれを貫き通そうというね。
非常に俺らしくない言葉ですな。
一度決めたことを早々と投げ出してしまったら漢が廃ってしまうので続ける。
2週間ぐらい続けばもう楽なんだっけ?
そんなん楽勝じゃないか。使い捨てコンタクトと同じじゃないか。


さて、俺の周りにいるに告ぐ。
くれぐれも俺の前でタバコを吸う時は副流煙の濃度を調節して俺の鼻まで届けてくれたまえ。
吸うなとは言わない。別に俺の部屋で吸ってくれてもかまわない。
だが、モロに俺の鼻に煙がきたらアルクの吸血衝動よろしく喫煙衝動にかられてしまう。
まぁ、耐えれるだろうけど。昨日だって目の前でタール21mgのタバコ吸われても平気だったし。