サッカーしてきた尿

怪我をしてても動き回る。悪化してもモウマンタイ。それが俺クオリティ。
久しぶりに動いたせいですでに筋肉痛だよ。まだ体が若いということがわかって嬉しい。
というか19歳で筋肉痛が2日後とかにきたら嫌すぎる。
それにしてもまだシュート打つ時は痛いんだよな。どうにかならないもんかね。
早く治せばいいんだろうけど。病院行くのめんどくさい。
そういう時は好きな人に患部をなでなでしてもらえば痛みも飛んで行くのに。


そういや最近はアニメとか見ないな。どうしちゃったんだろう。
あんまりヲタらしくない生活を送ってるな。
ヲタらしくないとか俺が言うとid:san-do-gasaあたりに突っ込まれそうだ。
でもマジで最近は一般大学生の生活を送っている気がする。


というわけで、デートしてえええええええええええ!!




もう最後の方サッカー関係ないな。まぁ、いいか。俺らしくて。