誘惑

タバコが部屋にあるんだよ。まぁ、ツレの誕生日のために買ったやつなんだけどさ。ラークマイルド。
9mgだから普通に吸えるんだが禁煙中の身だで吸うわけにはいかんのよ。
でも部屋にはタバコ、ライター、灰皿、そして屁に過剰反応する空気清浄機
これだけの誘惑があるとかなり困る。早くツレの誕生日である24日なってほしいわけだよ。
吸わないけどさ。喫煙衝動が出た時に目に入るとやばいわけよ。
目につかないところに置いておくと肝心な時にどこにやったか忘れそうだしなー。
ぶっちゃけもう渡してもよくね?とは思うけどさ。
あれ?月曜にサッカーがあるからその時に渡せばいいじゃない。
あー、渡す手間がはぶけたというかなんというか。
どうでもいい時にサッカーやっててよかったとか思ってみたり。
俺としてはサッカーに女の子を連れて行きたかったりするんだが、バイトだろうなぁ…。
そういや、サッカーの時に俺がタバコを吸わないことに誰か突っ込んできそうだな。
よし、リアクションが気になるから黙っていよう。