どうやら

親の車が俺のものになるのは来年の4月らしい。それまでがキツいな。
それにしてもあのインテリアがフル装備の車が俺の車になるとは…。
これほどラッキーなこともないよな。リッター10kmぐらい走るし。
ナビもトヨタ純正だし。後部座席もゆったりしてるし。
エンジンも1.8lだから高速を走るのも全然問題ないし。ETCもついてるし。


でも社会人になって自分で車が買えるようになったらすぐ買いそうだな。
その時のインプレッサのフロントマスクが俺の好きな形になってることを祈ろう。
もうそろそろフルモデルチェンジをするだろうから…、大学を卒業するのに4年かかるだろ。
んで、社会人になるころにはまたフルモデルチェンジしてるだろうからな。
うはーゆめがひろがりんぐー