久しぶりに

先輩という表現が当てはまらなさそうな人が家に来た。
インチアップをしたいから家のレガシィのタイヤ(15インチ)をはめるとどうなるかを試しにきたらしい。
そして俺はそれを手伝うことになったんだが、なぜかトランクの整理をさせられた。
なんであんなにトランクにゴミが詰まってるんたんだろう。
あと冬物の服とかも出てきたし。服をトランクにつめるなwww
んでいつの間にかタイヤが装着されていた。ふむ、1インチ大きくなっただけだとわかりにくい。
しかもカリーナEDにSUBARUホイールのタイヤとか気持ち悪かった。
とりあえず楽々で入ることがわかったということで帰った。
てっきりメシを食って行くかと思ってたから部屋に通り道を作ってしまったよ。
久しぶりだったから適当にしゃべりたかったけどな。やつも忙しいんだろう。
どうせ明日サッカーで会うからいいか。