雨が降っても車なら大丈夫

というわけで初めての雨での技能教習。
路面が滑るかなーとか思ってたけどそんなスピード出さなかったからそこまで滑らなかった。
んで、教官に「iPodに何曲ぐらい入ってるの?」と聞かれたから、
「4000曲ぐらいですかねー。」と答えたらびびられた。聴かない曲だらけだけど。
そこからは音楽の話に
「好きなアーティストはなんなの?」
Bon Jovi,U2,Coldplay,Red Hot Chili Peppersあたりですかねー。」
「あと、Oasis」と言ったら
「でた!Oasis!」と突然言われた。どうやらこの教官はOasisが大好きなようだ。
そこからはサマソニとかフジロックなどの話になる。
何やら大学時代はライブに行くためにバイトをしまくっていたらしい。なんとまぁうらやましい。
話をしていたらあっという間に終わってしまった。今日はリラックスして乗れたにょろ。
さて、また明日も頑張るとするか。