不二家

昼頃になんか知らんが不二家に行ってきた。
初めて行った。普通のファミレスなんだね。
スイーツの印象があるからケーキバイキングでもあるのかと思ってた。
そしたらごく普通のサラダバー。拍子抜けというかなんというか。
ま、それはおいといて
メニューに載ってる料理が全部うまそうなんだよ。
あれは男でもどれにするか迷うね。2,3回は注文を変えようかと思ったぐらい。
んで、若鶏の竜田揚げ焼きパエリア風だっけな。それを頼んだ。
料理が俺の手元に。うむ、見た目がめちゃくちゃ少ない。
これはもう一品ないと満腹にはなれないだろうなー、と思いつつ食す。
んで途中らへんから満腹感が出てきた。あれは異常。
皿が特別深いわけでもないのに何でだろう。不思議だ。
完食し帰宅。夜の8時ぐらいかね。その時間になるまで腹が減らなかった。
なんなんだあの腹持ちの良さは。


なんつーか、不二家すげえ。