そのネコ缶は美味しい

パンネロwネロネロネロネロネロ

今日はやたらと寝まくった。18時間ぐらい寝てたっぽい。
やっぱ沖縄で疲れが溜まってたのかな。5泊6日だったもんなぁ。
長すぎだわ。今までで最長の旅行だよ。
紅いもたるとが旨すぎる。やばい。甘い。茶をくれ。
今日はずっと寝ていたから特にネタもないわけだ。
ツレが2名ほど家にいるけど、したことといえばドンジャラFF12
ギルとの戦闘でビッグブリッジが流れていたが、特に感動もなし。
EDを見たがただ綺麗だなー。と思っただけ。あとラスボス弱すぎ。
今日の名古屋はなんだか暑い。いや、俺の部屋だけが暑いんだろうか。


ねとらじやりてー。ヘッドセット買わなきゃ。