FF12 その4(レベル上げの巻)

ツレが俺がたどり着いたところでレベルが45だったということで、なんとなくレベル上げをしてみた。
まだレベルが30だったこともあり、ちょいと頑張ろうかなと思い的を倒す倒す。
気合でとりあえず40まで上げた。あと5か。あと200000ぐらいの経験値でいけるかな。
今までのFFはそれほどレベル上げをしなくても進めたからな。
だから調子に乗って進むとボスがやたら強く感じるよ。
レベル上げがそんなにいらないからFFが好きだったんだけどな。
いや、好きな理由がそれだけってわけじゃないんだけどね。
RPGにおいて最も嫌いなことだからなぁ。
レベル上げはゲームをしてるっていうより、「作業」だもんなぁ。
誰か代わってくれないかなー。H・E・L・P!