5泊6日って長いな。

やっと沖縄から名古屋に帰ってきましたよ。まぁ、帰ってきたのは5時間ほど前だけど。
名古屋に着いて初めて言った言葉は「寒くね?」だった。
沖縄の20℃から名古屋の10℃だからね。気温差10℃ですよ。そりゃ寒いわ。
んで、何か土産話でもあるのか。と言われても多すぎて打つのがめんどくさい。
パイナップルパークから外に出たところにあるもずくそばの試食がうまかったぐらいですわ。
とりあえず今はどら眠いわけで。でもベッドにツレがいるから寝れないわけで。ワケワカラン。
あー、HDレコーダーのFateとオトメを見ないとなぁ。マンドクセ。見るけどさ。
久しぶりに名古屋の味が食べられるんだろうか。みそ煮込みうどんが食べたいのお。