意気消沈

ツレがFF12をクリアしたので何だか意気消沈。
レベル上げばかりでなんだかやる気がなくなってきた今日この頃、みなさんいかがおすごしですか?
僕はなんだか眠いです。コンタクトをつけているから目が疲れているのでしょうか。
それともFF12をやっていたから疲れているのでしょうか。
大塚さんのキャラが仲間になるならきっとやる気も上がるでしょう。
しかし残念ながらそれもなさそう。
若本さんのキャラが仲間になるならきっとやる気も上がるでしょう。
しかし残念ながらそれもなさそう。
ブリッツボールのようなミニゲームがあればなぁ。
それかゴールドソーサー的なところがあればなぁ。
少し息抜きさせてくれるようなものがあればやるんだろうけど。
ただ敵を倒すだけだとだんだん作業になってきて疲れてくるんだよね。
まぁ、作ってる方は必死だったんだろうけど。ちょっと拍子抜けかな。
延期して上がったのはグラフィックのクオリティだけですかね。
おもしろ要素を増やしてくれる方がうれしいかったかな。
最近のゲームはシナリオを進めるというおもしろさだけで、
ゲームそのもののおもしろさがなくなってきたかも。
グラフィックのクオリティアップだけじゃ物足りなさを感じるよね。
というか俺がだんだんFFに飽きてきてるのかな。
というか昔と見方が変わったんだろうか。
素直に見れなくなったのかな。悪いところを探そうとしているように思える。
たまには何も考えずにゲームをやってみますか。