Macに

Windowsがインストールできるらしい。
小躍りしたくなるぐらい嬉しい情報ではあったのだが、XP SP2の英語版が必要らしい。持ってねえよ。
WindowsもいれるとなるとHDも欲しいしなぁ。120ぐらいの外付けなら安いだろ。
今となってはWindowsがサブマシンみたいになってるからなぁ。
といっても「Macで何をしてるんだ?」と言われたら「いえ…特に何も…。」としか言えないけど。 orz
とりあえずネトゲやりたいなぁ。Radeon積んでるからそれなりに動きそうだもん。
日本語版のXPが動くようになったら試すんだけどな。
SP2じゃなくてもインスコできれば万々歳なんですけどね。
だめなら35000円ぐらいの金を出さないといけない。
それはさすがにキツいんだよね。
あれ…?そういえば俺のXPってアップグレード版だっけ…。大丈夫かな。