FF12 その2

昨日の22時頃だろうか。ツレが来た。
FF12を見に来たんだが。途中からコントローラを奪われてしまった。
なんで持ち主の俺が見る側なのかよくわからなかったが、レベル上げをしてくれたからよしとしよう。
結局あのまま徹夜をしてFF12をプレイ。さっき風呂に入る前にプレイ時間を見てみたら21時間だった。
えーと、現在置は…、よくわからん森だな。あのウサちゃんの故郷のすぐそこの。
そこの奥に入ったところのボス。よくわからんドラゴンが出てきよった。
かっこいいんだか、かっこわるいんだか、何だか微妙なやつだなオイ。
まだツレがプレイしてたから風呂に入ったわけですよ。長引く気がしたから。
それで風呂から上がってきたら、寝てやがる。せめて結果だけでも教えてほしかった。
でも寝てるってことは負けたから諦めたんだろうな、きっと。
まぁ、あとは自分でやるか。っていうかずっとやりたかったんだけどね。
レベル上げを任せてたらどんどん進みよった。


もう一人のツレはプレイ時間が30時間以上だってさ。廃人ですな。
パーティ平均レベル45って俺の20も上じゃんか。やりすぎだよアンタ。