やっと成功した。というか早く気づけよ俺。

Winで録画したスパサカをaviで書き出してMacのでかいディスプレイで見ようとずっと思っていた。
ロナウジーニョのプレイを前よりも大きい画面で見たかった。
しかし、フルスクリーンで見ようとするとどうも動きがカタカタして腹が立っていた。
少しいらついていたのもあり、ただ色んなプレイヤーを試すということしかしなかった。
それでも変わらなかったわけですよ。
とりあえずどうなってんだよと思いシステム設定からディスプレイの項目へ。
「解像度 1440×900」そりゃカタカタする罠。
Win時代と同じ1024×768に変えてみる。
サクサク動いた。まぁ、当然だけどさ。なんで今まで気づかなかったのか。
自分に呆れて笑う春の午後。みなさんいかがおすごしですか?
僕ですか?僕はFF12に飽きました。沖縄から帰ってきたら売ろうと思います。
5000円ぐらいになったら嬉しいですね。
その金でUSBのHUBでも買おうかな。ポート足りてないし。
カードリーダーがあるのに使えないというのは寂しい。
まぁ、あっても使うことはデジカメのデータを取り込むぐらいしかないけどさ。


さて、eMachinesかEGG+はバイトして金を貯めてから買うか。