オデカケシテキタヨー

今日は劇場版Zを見に名駅に行ってきた。
やっぱりガンダムは富野作品が一番だなー。って思った。
その後に行ったメロンブックスARIA本が売っていた。
何よりも欲しかった。キャラが汚されるなんて関係ない。
エロけりゃいいんだ!w(流石にキャラ設定からかけ離れたやつはいやだけど)
でもお金がないのよー。年齢確認を求められた時に提示するものもない。
というわけで次に持ち越しですよ。まぁ、いいけど。
そして事件が起こった。
帰りの電車は普通に乗ったわけですよ。
一日中コンタクトをしていたからかな?あと電車の心地よい揺れも相まって
寝てしまったわけですよ。
いや、寝過ごしたわけじゃないですよ。ちゃんと起きましたよ。
でもね。
あのね。
えっとね。
荷物をね、
電車の中にね、
置き忘れたわけですよ。
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
まぁ、家の鍵とかを入れてなかったのは不幸中の幸いだったんだけど。


さようなら、GUNDAM WAR!