Cutie Cutie(やっぱりハートは機種依存文字ですか。)

DVDを買ってきた。早速Macで見ましたよ。
とりあえず自分が映っているかもしれないからSpring Feverの方を入れる。
3月20日が懐かしいなぁ。と思いつつ鑑賞。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、アレ?
映ってないな。はにむんの時に握力がゼロになってサイリウムが吹っ飛んだんだけど、
カメラさん!映すところ間違ってる!映るべきものは俺!!!
いや、冗談ですけれども。ね、うん。
各地のMCが入っていて楽しかったな。やっぱMCの天才だなゆかりんは。


でも、まだCutie Cutieの方を見ていないのは内緒ですよ。
HAHAHA!腹が減ったからまだ見ていないなんてありえないですよね。そうですよね。