サッカーチームでね

ちょいと今もめ事が起こっているわけですよ。
事の発端はチームのやつが全体に迷惑をかけることなのにそれをすっぽかしてスロットをしていたということなんだ。
それでチームを支えていたやつが愛想を尽かしたというか信頼していたやつにそんなことをされてショックを受けてぶち切れた。
だからそいつはやめることにして、そいつを信頼していた俺もやめることにしたわけさ。そいつぐらいにしか腹割ってしゃべれないし。
んで、チームのBBSを消したわけよ。そしたらさ
なんか俺がみんなから糾弾を受けているわけよ
まぁ、全員に迷惑がかかるとわかっていながら何も言わずに消したのは俺も悪かったけどさ
俺には「焦点を俺に向けさせて自分がやった事をさも何でもないような事に思わせる」としか思えない。
それにノるやつもノるやつだよな。なんか全員が怒っているらしいんだぜ。俺に対して。
どうやら数的不利の人間をいじめるのが好きらしい。
でも俺に対してメールや電話をよこすわけでもなくそれを聞いた傍観者の1人が俺に伝えてきただけ。
直接言ってくるとかしないと俺はこのままいつものように過ごすよ。
やめたやつに「BBSは置き土産としてまた作っといて」って言われたけどさ。今回の一件でそんな気も失せたわ。
それぐらい自分で作れや別に維持するのにめんどうなわけでもないんだし。


これをチームのやつが見てたらおもしろいんだがな。この後の展開が。