THE IDOLM@STER

プロデューサーの頭がおかしい気がするがハマった俺はなんなくのせられたオタゲーマー
最低でも5080円は必要になるわけだな。やべー、どうしよう。
っていうか5080円ギリだったらまた知立までチャリンコで行かないとな。


何か売りに行かないと。デスノとかいらないから売ろうかな。
ついでにコゲの画集あたりでも売るか。あと参考書とか高く売れそうだな。
さすがにイニDは売りたくないな。ツバサとかCCSでも売ろうかな。猿ロックは迷い中
あとハルヒハツカレとパフェちっくと天上天下あたりでいいか。
5000円は無理そうだな。ゲームも売りつくしたしなあ。CDは…、全部バイト先だ。
XP Pro(無印)のアップグレード版売りてえ。じゃまくせえ。Macインスコできないし。
とりあえず鞄に入るだけ入れて売りに行くとするか。俺の愛機で。