後輩ちゃんからメールで見知らぬ電話番号が送られてきた。
「この番号知らない?」という内容だった。もちろん知るわけがないから「知らない」と返信。
そしたら「電話してみてよwww」ときた。「ちょwwwなんで俺wwwww」と返信。
その後すぐにその番号に非通知でかけてみたんだ。
一瞬、後輩ちゃんの兄貴(俺とタメ)かと思いかけたが声が違った。
さすがに「誰?」とは言えないから適当に世間話をしている途中で切った。
非通知だし、バックでMorning Gloryが爆音でかかってたから心配することはなさそうだ。
んで、俺がかけたというわけで後輩ちゃんにもそそのかしてみたんだがどうなってるだろう。


あれ、これってかなりの迷惑行為じゃない?