転売ものを買ってしまうわけだ

そりゃ委託販売の方が安いし、状態もいいだろうからそっちの方がいいさ。
でも、名古屋店に委託されるかがわからないじゃない。紙袋+マージャラ牌付きがさ!
それだったらたとえ値がはろうとも手に入れるのがスジではないか。いや、ちがうか。
いいの。可愛いマリアさんが見れたからそれでいいの。ありがとう「しゃあ&じぇんとる」
これでネコバステイノホンが計三冊になったなの。ハスニルと有葉とうろぴょんに並んだね。


俺が勝手に有名だと思っているサークルの同人誌は何があるだろう・・・。
CUT A DASH!!、いのちのふるさと、ねこバス停、QP:FLIPPER、うろぴょん、ハースニール
有葉と愉快な仲間達、ウドンヤ、STUDIOふぁん、和、福のれん、PINK CHUCHU、MIX-ISM
数えてみたら全部で29冊だった。


次はCUT A DASH!!雑踏景色とけもこも屋とPINK CHUCHUを強化しよう。