奇跡なのでしょうか。それとも時間帯?

さっきBNRで計測したら4Mbps出てた。何コレ?
昨日後輩ちゃんとDOA4やった時(11時頃から)は1Mbpsも出てなかったのに。
ケーブルで常時接続なのにみんなテレホタイムの習慣が抜けてないのか?テレホなんてかなり前のことだが。
なんだよ!ケーブルは回線強いからみんながやってても大丈夫なんじゃないのか?
あと結局のところ家は何Mbpsで契約してるんだ。4MB出てるってことは3MB契約じゃないよな。
するってーとあれですな?16MB契約ですな?ルーターとハブ使ったら4分の1かよ orz
有線LAN*2+無線LANアクセスポイント*2=4。あら、綺麗に四分割。いや、そういう問題じゃないだろ。
ネット環境を見直すいい機会なのだろうか。


そういえば、任天堂Wiiを買うみたいです。
やはり親がやりたいと思ったゲームだとコントローラをすぐ揃えたがるんですね。3個買うとか言ってた。
360には何も提供してくれないのに。コントローラぐらい買ってくれよ。
そのうえ俺の部屋にある360用に使ってるテレビを下の部屋に持って行くとか言いやがる始末。
お前らそれなりに所得があるんだからテレビぐらい買えよと。ハイデフハイデフ
そしたら部屋にあるテレビ持ってっていいから俺に新しいテレビをくれ。
Wiiがあっても俺はスマブラと新しく出るレースゲーぐらいしかやらないよ。
あ、そうだ。4月になったらテレビを買おうかな。