俺の部屋のテレビが持ってかれるぐらいなら

Wiiいらないんだけど。
Wiiスポーツやって楽しかったのかしらんけど、それだけのために買うとかどうよ。
挙句の果てには自分がテレビを見たい時にWiiをやられたくないのか知らんけど俺の部屋のテレビを持って行く。
360を買った俺はどうなるんだよ
下に移すとなると360も一緒に移動だろ?LANケーブル届かないだろ?LANケーブル買うのは俺なんだろ?
腹いせにアクセスポイントでも消してやろうかな。
元々はテレビが邪魔だから俺の部屋に捨ててあった。「いらない」って言ってたんだがな。
いざ自分たちがやりたいものがあると手のひら返して「明日にでも下に移動させるから手伝え」だってさー。
俺のいない時に決めやがったアノヤロウ。テレビ買おう・・・。
俺がテレビを買ったら「またお金使って・・・」とか言うんだろうな。
「使わせたのはテメエらだろう」って言う俺が見える。