よく考えてみたら

休みの日に服を買いに栄に行ったつもりがとらのあなに行ってて同人誌を買ってるやつに彼女なんて出来るはずがない。
だってベネトンポール・スミスビームスもあんま好みのやつがなかったんだもの。
欲しいと思ったらセール非対象商品だったし。
金に困ってない時だったら気にせず買うんだけど、来月はボードと沖縄旅行に行くからな。
なんで俺は滑れないのにボードに行くんだろうな。
きっとこけて人に笑われてショボーンしてロッジで黄昏れてるんだろうな。
あれ、俺って未来視の能力が身に付いたんじゃね?


ああ、こんなこと言ってるやつに彼女が出来るわけもなく堂帝になる道しかないわ。
いや、彼女がいた時期もあるんだけどね。今更何を言ってもアレか・・・ orz