ね、この4日間に一体何があったんだか。再開された聖杯戦争でもあったのかね。4日間限定のさ。

今週の月曜からかな。俺が好きで好きでしょうがない女の子と毎日会ってるわけですよ。
そのせいで更新できなかったとかじゃないんだよね。なんか幸せすぎて他のことに手が着かなくなったのね。
なんかキーを打ってて死にたくなってきた。id:san-do-gasaに死ねとか言われそうだけど気にしない。
俺のブログを読んでる人が更新してなかったことを気にしてたかもしれない。
うん、大丈夫。俺は気にしてない。
もう洋楽のラブソングプレイリストを作ってCDを作ってやろうかというぐらいの勢い。
そしてそれをMDに入れてそのまま女の子に渡したい勢い。ラブソングと気づいてくれるかわからんけど。