他にもいろいろ買った

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

 
とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

 
エトセトラ上等。 (MF文庫J)

エトセトラ上等。 (MF文庫J)


なんか久しぶりに上等シリーズを読んだら元気が出た。
手乗りタイガーは相変わらずだった。
とりあえずはまぞうって何だろうって思って使ってみた。ただそれだけ。これから利用する可能性は高い。


そういえばアピタの銀だこで身長が130cmぐらいの女の子がバイトしてた。
なんか全部の動作が一所懸命でめちゃくちゃ可愛かった。
なんか竜宮レナよろしくそのままお持ち帰りしたい感じ。
あれってロリに入るの?入らないよな。うん、入るわけがねえ。入ってたまるかチクショウ。


そういえば130cmっていうエロゲメーカーがあった気がするんだがこれは気のせいか?
まぁ、キーワードが引っかかったらあるんだろうな。自分で調べるのはめんどい。こういう時は他力本願でいいのだ。[[]]