機種変

新しい携帯が届いたということで回線変更手続きをして使えるようにしてからいじっている。
ゲー音でひたすら着メロを落としている。まぁ、着信登録しないだろうけど。
んで、AIRの銀色を聴いていたら不覚にも涙があふれてきた。
なんか、この曲を聴くと全部思いだしてしまう。
そしてノリで青空を聴いたらセリフまで思いだしてまった。
やばい。なんでこんな懐かしいので泣いてるんだろ。また見たくなるじゃないかw
つーか、AIRってヤヴァイよな。俺を泣かせすぎだ。


それで秋からKanonBs-iで放送だろ。もうどうしろと。
1クールで冬に終わらせるという寸法なのだろうか。
13週は大体3ヶ月だよな。始まるのが10月だろ?1月になっちゃうじゃん。
なんか違うな。12月に終わってほしかったわ。ま、そのへんは大人の事情があるんだろう仕方がない。
どうせなら、あゆエンドと名雪エンドと真琴エンドと舞エンドをやってくれないかな。
誰か足りないな…。あぁ、栞エンドか。