凄い41歳

中日の山本昌広投手(34)が今日の阪神戦(ナゴヤドーム)でノーヒットノーランを達成した。
やべえ、凄すぎる。あ、(34)は背番号ね。年齢は41歳。
7回からずっとドキドキしてたよ。なんか今まで見たノーヒットノーランは守備が神がかってる時が多かった気がするんだけど、
今回は違った。堅実な守備(4回の森野以外は)からの記録だった。
4回のことを思うと「立浪か川相だったらなぁ。」と、森野には悪いが思ってしまう。
まぁ、でもきっと笑い話だろうな。
なんか久しぶりに野球を見て感動したよ。
99年の山埼武の3ランと関川のバンザイサヨナラヒット以来かな。


さて、昨日の川上、今日の山本昌といい流れが続くと明日の先発にプレッシャーがw
中田はこの前投げたからないだろうな。佐藤充とマルティネスは二軍調整だし。
朝倉、中里、石井、新人の吉見あたりだろうか。
そろそろ中里を先発で使ってもいい頃だと思うのだが、どうだろう。