というわけでボウリングしてきた。

昨日はサッカーのメンバーでボウリングをしてきた。
なんか新しいマネージャーが来るらしく期待していたんだが
どうやら釣りだったようだ。その話すら出てこなかった。


んで、ボウリングなわけだが。
最近はスコアが安定してきた希ガス。大体120台に落ち着く。
調子がいいと140ぐらいで悪いと110台になる。
やっぱり上達するんだな。この前の最低スコアが59だったってのに。
まぁ、問題は派手さがないことか。そこそこのスピードでそこそこ倒すという地味なボウリング。
ストライクとかスペアはとれないわけじゃないがとった時に豪快さがない。
何度かミラクルピンアクションでストライクをとったけれども。あの時は沸いた。
大して罰ゲームをうけることなく終了。


そして飲み屋に行って生中を飲んだりずりを食ったりカツ丼頼んだこと忘れてクッパを頼んで後悔したりと楽しかった。
その後は公園に行ってgdgdだが心地よいふいんき(なぜか変換できn(ry )が続いた。


そして帰宅したわけよ。朝の5時ぐらいに。
そしたら鍵がかかっていた。というか俺が鍵を忘れただけなんだけども。
どうしようか迷いながらタバコを吸っていると朝刊配達の人が登場。
朝刊をもらい少し読む。中日の新人「吉見」がプロ初先発初勝利をしたことを知り喜ぶ。
だんだん眠くなってきたからどうしようと悩んでたんだけどもやっぱり眠気が勝つわけで。
新聞紙を枕にして家の前で寝た。我ながら豪快というかアフォというか。
1時間ほど寝ていたらおかんの目覚まし時計が鳴り出しレム睡眠だったらしくそれで起床。
おかんが朝刊を取りにきたからその時に「こちらが本日の朝刊となっております。」と言いながら家に中に入り自分の部屋に行きベッドで寝た。


起きたら昼の3時だった。
というわけで今日は外出していない。する気にもならなかったし。
なんつーか、もう冷めてしまったというかなんというか。