BMW 車のことではない。まぁ、好きな車ではあるが。

BattleMoonWars。略してBMW
大学が終わって暇だったからとらのあなに行ったわけよ。
最初はコミケサンクリの新刊でも買うかーって思って行ったわけだよ。
そしたら同人ゲーコーナーにBattleMoonWars銀とやらが置いてあったわけよ。
うん、買っちゃった
だって型月キャラのスパロボっぽいゲームがあったら買っちゃうさ。


んで帰宅。カレーの人を育てまくってやろうと意気込んでやったわけよ。
そしたらなかなか出てこないでやんの。先にセイバーが出てきたからそっちを強化しちゃった。
とりあえず定番のエネルギーMAX。EN回復アイテムを持たせてエクスカリバー打ち放題。
武器(Fateだから宝具か)もそれなりに強化。気力150でぶっぱしたら熱血なしで1万超え。うはー聖剣つえー。
カレーの人ことケツデカことシエル先輩は金がない時に参入してきたとさ。
まぁもちろんEN強化でセブン!コード・スクエア!!はぶっ放しておりますけれども。
いやぁ、ななこがパイルバンカーになる時に「へんしーん!」って言うとはね。ななこかわいいよななこ。
あとは…、冬コミで出る第三部から参入する直死の魔眼を持つ両儀式を使っていこうかなと。
あとカレイドルビー。


あ、もちろん同人誌も買いました。おかげでズリネタに困りません。
うそです。もう読んじゃったから次に使うのは何週間か後です。