Re-Lucks

髪を切ってリニューアル。いや、別にそんな変わってないっす。


11日にオートトレンドの帰りにミッドランドスクエアでも覗こうかと思っている。
せっかく出来たんだから行っておこうというだけだが。ディオールオム覗きたい。
それにしても靴が欲しい。2足よりも3足。3足より4足みたいな。
アディダスリオグランデフラッグのイタリアカラーが欲しいんだけどもう売ってないんだよな。
なんてったって去年のワールドカップ記念モデルだし。去年に戻りたい。
あとトップセブンのスニーカーが欲しいんだが、どこに売っているのやら。
あれだったらイタリアの靴だからイタリアカラーの紐を結んでも大丈夫だ。
でも、どこのショップを覗いても売ってねえ。店員に聞いても知らねえときた。
どうすりゃいいんだ?イタリアに行くしかないのか?