やべ、ライブ行きたくなってきた

来年もU2Bon JoviColdplayRed Hot Chili Peppersあたりが来てくれないだろうか。
つーか、俺がいつも聴いているロックアーティストなら誰でもいいんだけど。
可能性があるとしたらColdplayレッチリあたりか。
来年度ならバイトの金があるからライブにも行きまくれると思うんだ。
バンドのライブしか行きたくないんだけど、ある人はバンドがあんまり好きじゃなかった気がするんだよな。
でも、ベストアルバムリリースだしやってくれるかも。
タムラ・ユカーリ。田村ゆかり。つーか、ゆかりん
バンドの方が色々とアレンジが出来るからいいんだよなぁ。声負けするんなら調整すればいいんだし。
とにもかくにも俺はバンドが好きなわけですよ。


なんて強引なんだ
J-POPなんてクソくらえ