バイトオワタ

帰宅。ちょwww2時てwwwwwwwww
最初の方はビヨンセのアルバム(Dangerous In Love, B'Day)を聴いていたんだが
途中からレゲエ(しかもジャパニーズ)に。なんてこったい。
そりゃ日本人受けはいいかもしれないけどさー。俺にはウケが悪い。
レゲエはボブ・マーリィなんだよぉ!ヽ( `Д´)ノ
No Woman No Cryを聴いてレゲエがどういうものか学んでからにしろぉ!ヽ( `Д´)ノ
すいません。レゲエはボブ・マーリィしか聴かないからよくわかりません。とりあえずショーン・ポールは大嫌いです。


関係ないけどビヨンセで好きな曲はDeja Vu、Irreplaceable、Check On It、Listen、Crazy In Love、Naughty Girlです。メジャー曲ばかりですいません。
Irreplaceableとかやばいよ。なにあの声の伸び。マライアさんもすごいけど、ビヨンセもすごい。
次に携帯を変える時がきたらビヨンセ作りまくろう。女の子受けも良さそうだし。誰も聴くやついないだろうがなorzorzorz


明日のバイトはロックをかけまくってやる。