世界を救った。そして因果からも解き放たれた。

マブラヴオルタネイティヴが終わった。
以前にやった時に何人か死んだことは覚えていたけどさ。
まさか桜花作戦で武と霞以外の衛士が、第207小隊の連中がみんな死ぬとはね。びっくりだ。
それにしても、何周もやる気力が起きないのはなぜだろう。
北都南のフラグを立てたと思ったら実はそれが死亡(遺書)フラグとわかってしまったせいだろうか。
それとも茜がサブヒロインだったからだろうか。
単に長くて一本道だからということにしておこう。FF10


ふぅ、積みゲーの一つが終わったな。次は何をやろうか。
評価の高いパルフェでもやろうか。ショコラやってないけど


レコーディング作業が進みません。いろんなコーラスが思いついたからまた録り直しなんだよ畜生。