悪い気はしないんだが

デブにかっこいいって言われてもそこまで嬉しく思えないのはなぜだろう。
言われるだけいいのかもしれない。だけどなんだかなあ。
そういえば今日は「私は綺麗です。」っていうオーラを出してる客がいたなあ。
確かに綺麗だったけどさ。甘ったるい香水の匂いがひどかった。
甘い香りならいいんだよ。甘ったるいのはだめなんだよ。
つーか閉店が24時なのに25時近くまでいるとかふざけんな。こちとら眠いし腹も減っとるんじゃ。
しかもわかっててその時間までいるからタチが悪い。でも常連なら許す。
常連でもラーマンのようなうざいやつは許せない。本当に許せない。許せない。ゆるせないやるせない
それにしても眠い。堕ちよう