なんだ

兄貴が騒いでたから中日が勝ったのかと思ったら負けたのか。
あーあ、セールの下げ幅が微妙だろうな。日本一だったら50%オフも夢じゃないとか思ってたのに。
つーか、日ハムが優勝してもなぁ…って感じがする。
だってハムだよ?
そんな毎日食いたいとも思わないし、まず食べたいと思うことがない。あったら食うぐらい。
さーて、便乗有名人がどれだけ出てくるかが楽しみだ。


つーか、大沢あかねはどうなんだろうな。大沢親分の孫なんだから日ハムファンだと思ってたんだが。
日曜に大沢親分は日ハムにあっぱれをあげるのか、中日に喝を入れるのかが気になる。


ま、去年の阪神が4タテ食らったのを思えばまだいいか。
1勝してから4連敗っていうのも情けないけど、4タテで一気に決められるよりはまだいい。