まぁ、ついたんじゃなくてつかれたわけだが

バイトがあったんだよね。まぁ、それは別にいいさ。
でもさ、17〜22時って書いてあったわけさ。結局ラストまでですよ。
別に嫌というわけじゃないさ。ただ、それは最初に言ってほしかったな。
こちとら昨日酒を飲んで若干のだるさがあったわけで、22時までっていうのが唯一の救いだったわけで。
でも、いろいろ食えたから満足です。入る金も増えるわけだし。
来月に出るU2Oasisのアルバムが買えるわけだし。
おっと、バイトが終わった後の一服をするのを忘れていた。
それでは、3時間ぶりのタバコを吸いますか。
バイトやってる時は吸う本数が減るからいいね。
好きな人と会ってる時にいたっては吸わないから減る要素がないね。いいね。
っていうか会ってる時は「吸いたい」って思わないからなー。なんでだろ。退屈しないからかな。
変な間が空くと吸いたくなるもんだけどねー。なんなんだろ。
んじゃ、風呂に入るとするか。明日は早いし。


それじゃ、ポークビッツ