カノソ

あ、そうそう。ようやく録画しておいたKanonが見れたよ。
ありがとうケーブルテレビ。Bs-iが受信できるのは君のおかげだよ。


というわけで、人物に関する感想を。
相沢祐一。ごめん、キョンにしか聞こえない。
水瀬名雪國府田マリ子じゃないかと思った。でもそうだった。
月宮あゆ堀江由衣は・・・、良くも悪くもいつも通り。
水瀬秋子。秋子さん最強。ジャムくれ。
北川潤。ごめん、合ってるかわからない。とりあえず、関智一が若返った。
香里。大変だ、名字が思いだせない。妹が栞というのは思いだせるんだが。あと、声が素敵ング。
美坂栞。早くアイスを食え。そして名字を思いだした。
川澄舞。ダウナーボイスのゆかりん。久しぶりな気もするが、ひぐらしで結構あったね。
佐祐理さん。やっぱ最高だよ。専用シナリオを用意しろ。
殺村凶子沢渡真琴ともいう。まだフラグが立っただけ。飯塚雅弓だっけ?


あと一人キャラがいた気がするんだが、名前が思いだせない。字的には天地真理みたいな感じだっけか・・・

あ、とりあえずOPとEDは結構動いてましたね。
風の辿り着く場所はやっぱり好きだ。雪の少女のボーカル版もいいけど。
話全体としては、まだ始まったばかりだしね。未知数。
まぁ、作画はいつぞやのアゴと比べちゃいけないぐらいいいけど。あれは黒歴史ですな。


いかん、眠くなってきた。風呂入って寝よう。