消火活動 〜発火から鎮火までのVIPPER2人のドキュメンタリー〜

ツレの家にいたわけよ。
んで、ビレバンで買ったという小便小僧モデルの灰皿で遊んでいた。
なんかタバコを穴に差し込むと煙が小便小僧のチンコから出てくるんだよ。
それで楽しんでた。そしたら灰皿が満タンになった。
吸い殻をゴミ袋に入れてしばらくしゃべっていた。


そしたらツレがなんか慌ただしい。どうしたのかと思い様子を見てたら、
なんかゴミ袋の中がちょっぴり赤かったんだよね。不思議イルミネーション
煙が出ててやっと燃えてることを理解したw
必死に足で踏んで消火活動をした。俺は参加してないけど
火も消えたところでトーク再開。
でもなんかまだ臭いんだよね。もっかい見てみたらまだ煙出てたwww
しかもゴミ袋がなんか温かいし。


次は俺も外に出て消火活動に参加。踏みまくったけど煙とまらないんだよ。
そこで偶然にも尿意をもよおした俺がある提案を
「ションベンかけたら火、消せるんじゃね?」


実行


煙の立ち上る袋を持ってションベンをしてたんだけどさ
ションベンの湯気なのか、煙なのかがわからんくって笑ってしまい
手がプルプル震えてたのよ。そしたら手にかかってしまった orzorzorzorz


そんなこんなで鎮火。なんか楽しかった。楽しんじゃいけない気もするが。


みんなも、火には気をつけろよ!!