ウイイレX

やっとディヴィジョン1に昇格できた。めんどかった。
しかもレベルをスタンダードでやってたからたるかった。弱すぎ。
今回はオフシーズンにレベルの変更が出来るから嬉しかった。
とりあえずプロフェッショナルで2シーズン目を過ごそう。
スーパースターでもいける気がするけどさ。マッチモードでやって勝てたし。


我がユベントスの面々も頼もしくなってきた。
GK ブッフォン
DF マクスウェル、バルザッリ、コロッチーニ、ライト・フィリップス
MF シャビ・アロンソデ・ロッシネドベドシュバインシュタイガー
FW デル・ピエロフェルナンド・トーレス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
控えでカモラネージポドルスキとその他


フォーメーションはアズーリよろしく4-3-1-2
シャビ・アロンソというレジスタの加入でシステムが変わった。
デ・ロッシネドベドというダイナモ2人がいるからやりやすいし。
あと欲しいのは中盤にジェラードとランパードジョー・コールピルロトッティ
後ろはカンナバーロザンブロッタだけでいいか。


交渉期間まで大分あるけど orz