Princess Rose

新曲って、響きがいいよね。
そんなわけで購入。昨日フラゲをするのを忘れていたのは内緒。
そして最近あんまり赤ずきんを見ていないのも内緒。
たぶん3クール目に入ってると思う。21話までは見てたから。
んで、OPが変わるならきっと3クール目からだろうから。


えーと、今回もいつも通りの構成だね。
アニメタイアップといたずら黒うさぎ
最近はいたずら黒うさぎを受信できないからわからんけれども。
俺は悪くない。チョンが悪いのだよ。
俺の予想では、
1.赤ずきん
2.いた黒ED
3.いた黒OP
たぶんあってる。きっとあってる。
いつも通りで捨て曲がない。よってゆかりんベストを作ることが難しい。
よし、今日はゆかりんベストを作ってバイト先で流そう。
なんか文句言われたら洋楽にスイッチしよう。
でも、水樹奈々を流した時に何も言われなかったから大丈夫そう。