というわけで忘年会

行ってきた。家にいる今でも吐きそうだ。でも吐かない。二日酔いになってもいいから吐かない。


そういやツレの一人が飲み過ぎで店の中でゲロ吐いて倒れた。
目の焦点があってなくてヤバ気かとも思ったがチームのBBSで元気そうだったからなにより。
半年前と同じ光景をまたもや目の前で見ることになるとは思わなかったけど。
俺もイッキして気持ち悪かったからもらいゲロしそうだった。
やっぱり酒は適量だよな。忘年会だとそんなこと考えずに飲むけど。
そのおかげで普段からまない人と仲良くなれたりするし。っていうかしたし。
新年会は…、ないな。きっと2月中旬から行く沖縄でその分をやるにちがいない。