響きはイタリアだね。ヴィオーラ

でも若干グァルディオラっぽいからスペインか?
そんなことよりもアレですよ。「あると」の全ヒロインを攻略した。
たぶん15時間ぐらいだな。メッセージスキップ使ったし。Fate/stay nightのときを思えば短いや。
翔子さんかわいいよ翔子さん。しょこたんではない。思わずタバコを吸うのを忘れちゃうぐらいだった。
結局今吸ってるわけだから変わりはないかもしれないが。
とりあえず、あるとが終わったわけだし次はアナザーストーリーである「みはる」に手を出さないといけないわけで。
みはるといっても天枷美春ではない。我らが学生会副会長and委員長(みはるでは会長らしい)桜岡美春でござい。
わんこ属性も無ければメガネ属性も無い。そしてToHeart2小牧愛佳のような感じでもない。
では、なにがある。
俺達が生きていた中で見失っていたものがあるんだよ。
うん、ただ俺はSに見えて実はMっていうのが好きなだけなんだけどね。
委員長にはなんかその匂いが漂ってるんだよね。ああ、かぐわしやかぐわしや。


売ってるかわからんけど金が入ったら探してみよう。主に大須で。