いや

ただやるエロゲがないだけなんだけどね。
みはるを買うにしても給料が入らないと買えないわけだし。プリミティブリンクも同じ。
秋色恋華秋色謳華は迷ってる。秋色とGrowthの曲は好きだけど作画が好みじゃない。
せっかくPurple Softwareに手を出したんだから過去の作品をやりたいと思うんだけどね。
この前まではエロゲなら何でもいいと思ってたけど今はそうでもない。選ばせてくれ。
ダ・カーポⅡとかさ。曲持ってるのにゲームがないとかどうよ。やりてえよ。白河ななかシナリオやりてえよ。
白河家の一族サイコウだよ。犬神家の一族はスケキヨが大好きだよ。プール行ったらまずあれだよ。


今年になってやったエロゲ
いつか、届く、あの空に。
あると
Fate/hollow ataraxia(やり直しただけ。花札楽しいよ花札)


すでに去年よりもやってたりするな。