あると

安かったから買ったんだよね。あると。
クリアしたんだよ。橘姉妹を。んでさー。おまけ画面を見てみたんだよ。
委員長が攻略可能キャラじゃないのはなぜだろう。
ToHeart2プリンセスうぃっちぃずと数は少ないが委員長と名のつくものは俺の嫁常に狙っていたんだが。
どうやら今回はうまくいかなかったようだ。


うん、でも今日の朝に完全クリアした「いつか、届く、あの空に。」のように
おまけシナリオでも出ないかなぁと思ってググってみたわけよ。


そしたら、あったんだよ委員長がメインのやつが。Purple Softwareが大好きだ。
んじゃ、今度買いに行こう。AMPに行けば売っているだろうか。まあコムロードでもいいんだが。
プリミティブリンクのついでに買ってやろうかな。
まぁ、気になるのがイベント価格:4000円って表記されているところかな。
なんのイベント…。っていうかいつのイベントの話だよorz