テンションアップ。そしてダウン

学校帰りに三度笠とぼんと一緒に帰る。
ココストアによって家庭科のプリントをフルカラーコピーしてもらう。
1枚50円は高すぎると思ったが。おごってもらえたのでよかった。
コンビニを出て歩いているとランニングしてる人がいたので
いつも通り追う素振りだけ見せておいて追わずにいたら
三度笠が追っていた。いつもは自分がやるからよくわからんかったけど
人がやるとおもしろいもんだね。テンションが上がりましたわ。
そして銀行の前で三度笠が奇妙な動きをしたので、それ以上に奇妙な動きをしてやろうと思い
ジャンプ→着地→なんかアキレス腱がピーンってなる→うずくまる→人に見られる→死にたくなる
テンションがだんだん下がってきたところで二人と別れる。
そして帰宅。どっと疲れたわ。