Honesty(誠実さ)

ええ、俺には無縁の言葉です。
なぜこの言葉が出てきたかというと、お気に入っているおにゃのこが
「オーラルのリスニングでHonestyって曲が使われるんだけど、持ってる?」
と聞いてきたので、
「おー、Billy Joelか。持ってるぞー。今からCD-Rに焼いてやるよ」
とおにゃのこ相手になるととことん甘くなる俺が発生。
そして合流。CDを渡してぶらぶら地元を歩く。
途中ですれ違った人がサンドイッチをむさぼっていてそれを見て、
「あー、なんかサンドイッチ食いたくなってきた。でも90円しかねーな。」
と言ったら
「んー。お金貸してあげるよー。」
と神のような返答が。早速コンビニへ行きバラエティサンドとやらを買ってもらう。
んでコンビニを出たら、一度赤になったら3分ぐらい待たなければいけない(本当はもっと短いんだろうけど、気分は3分)信号が青になっていたので、
今日はここでお別れ。ふみゃー。淋しいもんですなぁ。
独り淋しく歩きながらサンドイッチをむさぼる。
あれですね。タマゴサンドってこんなにうまかったんだね。花梨ちゃんは間違ってなかったんだね。