誰もがあるよね見られたくないものってさ

昼飯が家になかったのでウーン、ウーンと悩んでいたら、
「今日は4限までだからもう帰れる〜♪」とおにゃのこからメールが。
「俺はメシがなくて金もない。今にも死ねそうです。」と返すと
びっくりラーメンでも行こうかなー。」とのこと
「マジか。あと200円しかないから今月ピンチなんだよ。」
「淋しいねん。」
俺って甘いのかなぁ。今月ヤバイの分かってるのに行ってしまった。
でもね。今思うとね。行ってよかったって思うんだよね。
でもね。今思うとね。行ってよかったのかわかんないの。
食い終わった後に、なぜか財布チェック。
財布の中にはコンドー君(めちゃうす)が入っているわけですよ。
当然のごとく見られますわな。アハハー。
でもなんか嫌だと感じなかったなー。これってマゾ?ちがうよね
なんだかよくわからない顔をしながら店を出る。
んで、相手の頭をなでなでしたくなったので
「とうっ!」と軽くジャンプして近づきなでるという戦法をとろうとしたら
目測を誤って届かずに着地→なんかアキレス腱がピーンってなる→うずくまる→人に見られる→死にたくなる
1日に同じ事を繰り返してしまいましたよ。もう嫌だ。