うん、まあね

ひたすらE×Eやってましたなんて言えねえよ。フルコンプしたとか言えねえよ。
成瀬未亜が少年役ってどういうことだい。杏璃っぽいのを期待していたのに。
まぁ、作品はおろか企業も違うから同じようなキャラを期待するのもアレだけどさ。
そんなわけで、やることがないんだ。積みゲーがあってもやる気がおきない。
車輪の国、向日葵の少女だけなんだからすぐ終わらせられるんだが。
なんか鬱になりそうなんだよな。あのゲーム。おもしろいとは借りたやつに聞いたけど
ZUN!ZUN! ZUN!ZUN!ZUN!


東方音楽ばっかり聴いてる俺ガイル


次の更新はE×Eのイベントレポ。記憶からほじくりだしてみる