BOSEなヘッドホン

買った。だからこの前買ったCDを聞いてみた。
Bon Jovi - Lost Highway
Linkin Park - Minutes To Midnight
Travis - The Boy With No Name
なんかジャンルを見ると節操ないな。全部ロックではあるが性質が違う。
今回のBon Joviはポップカントリーにロック(というかBon Jovi要素?)を入れた感じのアルバムだし。
リンキンはラップをなくしてメロディアスな曲が多くなった印象があるし。
Travisは…、変わらないな。相変わらずのトラヴィスサウンドって感じ。


んで、ヘッドホンのことだが。意外に軽くてフィット感もよく使いやすい。
BOSEだからいつも通り低音がしっかりしてるんだろうと思ったけど高音も一応なってる。
低音もアホみたいに強いわけじゃないし。わりかしフラットな感じ。
高音が弱いと思ったらプレイヤーのEQで高音強調すればちゃんと鳴るからいい。
うむ。気に入ったぞ。