While My Guitar Gently Weeps 今聴いてるだけで特に意味はない

ゼロの使い魔を今頃見始めたついでにラノベにも手を出した!4まで古本で見つけたんだよね!
んで、学校帰りに書店に寄ってどれだけ既刊があるのか見た!
そしたら10まで出てやんの!しかもとらドラ!学校の階段の新刊まで出てやがった!
どれだけ明日に控えた給料を俺に使わせたいのやら!今月はフォルツァを買うから慎重に使わなきゃいけないのに!
とりあえずとらのあなメロンブックスには極力行かないようにしないといけないな!
購入意欲が購入義務になって俺の財布から金が消えていく!エンジェルシェアなんて目じゃねえZE!
あとE×Eとかいうエロゲを来月の頭に買わないといけないし!
なんと買ったら榊原ゆい成瀬未亜が見れるらしいから!イベントは3日らしいけどさ!
ソフマ名古屋にイベントスペースなんてあったっけか!
まぁ、いいや。今月はあんまり金が使えなさそうだ!


とりあえず今月は句点がわりに「!」をつけてみることにするんだZE!